すくステ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

箱根駅伝の結果は・・・・

往路2位の駒沢大が総合優勝しましたね。

最近のお正月は・・・・・気が付くと 箱根駅伝をみております。

・・・・・ということは・・・・おウチにいるって・・・・・ことですよね・・・(笑)

子連れだと・・・・混んでいるとこには・・・・あまり行きたくないんですよね・・・・

もう少し・・・大きくなったら・・・・・福袋とか・・・・買いにいきたい・・・・な。


・・・・さて・・・運動苦手な月奈ですが・・・・スポーツをみるのは わりと好きです 

・・・・・で・・・・もって・・・・「箱根駅伝」をみると・・・・・なんだかパワーをもらってる気がして元気づけられるんですよね。

みんなで たすきをつなげる ところがいいのかな・・・・?

二日間も楽しめるし・・・・ね 

10区途中で棄権したのは・・・・・辛かっただろうなぁ・・・・・
絶対・・・・・ゴールまで・・・・・走りぬきたかっただろうなぁ・・・・と
切なくなりました。

選手のみなさん・・・・今年も 感動をありがと〜 
そして・・・・・おつかれさまでした。

・・・・・そして・・・「駅伝」 を 支えて 無事 成功させたみなさんも・・・・おつかれさまでした。





そしてタスキはつながれた‥疾走の歴史、箱根駅伝
そしてタスキはつながれた‥疾走の歴史、箱根駅伝 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「往路2位」についての最新ブログのリンク集
往路2位 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/01/03 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人気キャラクター大集合! 「バンダイストア」オープン
箱根駅伝 すくステ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる